人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月次レポート(HUAWEI Nand 7)

 HUAWEI Band7のアプリは同期したデータを週次、月次データ自として自動的にレポートしてくれます。まあ、話のタネになる程度なんですが、面白いです。で、
月次レポート(HUAWEI Nand 7)_a0330799_01552644.jpg
 さあ、何を諦めないのでしょうか。充分な消費カロリーと運動量(ほぼ水泳のみですけど)なのに。
月次レポート(HUAWEI Nand 7)_a0330799_01553960.jpg
 最近は毎朝一番で1,000mクロールを泳がないと気が済まない『高機能自閉症』状態です。もうタイムはこれ以上縮める気はありません。持続が大切。新たなtaskとしては、左右3ストロークですけど、ボチボチ練習してます。長い目でやっていきます。
月次レポート(HUAWEI Nand 7)_a0330799_02011077.jpg
 体重は67キロ台で安定。しっかり食べているし、間食もある程度は我慢しません。運動していれば問題ないと思います。来週に血液検査の結果が出るのが楽しみ。まあ、恥ずかしいほど健康体です、メンタルを除けば。
月次レポート(HUAWEI Nand 7)_a0330799_02091171.jpg
 体脂肪率にバラつきはありますが、計測機器の誤差範囲かな。20%前後キープなら宜しいかと。
月次レポート(HUAWEI Nand 7)_a0330799_02090395.jpg
 血圧も正常高値をキープ。まあ、問題なし。

 
月次レポート(HUAWEI Nand 7)_a0330799_02161326.jpg
 睡眠データに関しては、どの程度の判断基準なのか不明ですが、一応24時間バンドは装着してます。夜は緩めですけど。起きている時間の計測は間違えないですね。レム睡眠とかどのどのように判断しているか、これも参考レベルです。

 HUAWEI Band7を使い始めてほぼ1ヵ月、健康管理には大いに役立っています。特にスイミングの結果がはっきり計測できる点が素晴らしい。プールに持ち込み禁止なんて、もう有り得ないです。そんなプールはもう行かないです。

 コスパを含めて、このまま壊れなければ良い買い物でした。









by kzkwglider | 2023-03-02 02:23 | オータム・ダイエット | Comments(0)

#青空と雲のゆくえ ピュアグライダー・パイロットです。セールプレーンからの空撮写真や飛行記録などをアップしてます。2015年5月に患った大腸穿孔(S状結腸憩室穿孔)によるストマの体験なども。


by kazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31