人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSCH輸入車バッテリーEFB BLE-60-L2 売ります ほぼ新品

 肩透かしだった雪の予報によって、日曜日の旧型NOTW e-POWERへの乗り換えは、明日に順延になりました。なんたって大切な下取り車のTWINGOに万が一のことがあったら、シャレになりませんから。

 で、明日交換になります。TWINGOちゃん、11ヵ月6,800kmでお別れ、浮気性なオーナーを許して頂戴。新しいオーナーに愛されることを願っています。コンディションは最高なので、可愛がってあげて下さい。

 ただし、、、バッテリーはちょっと弱った純正のFIAMMに戻すので、交換が必要になるでしょうけど、販売店でしてくれるはずです。購入したノートも12ヵ月点検でバッテリーを新品に交換してくれます。

 発電専用のエンジンとは云え、頻繁に始動を繰り返すし、システムやアクセサリー関係は12Vバッテリーに依存していて、モーター用のバッテリーとは別物です。

 ゆえに、4年で交換が必要になります。タイプを調べると、なんと、TWINGOと同じヨーロッパ規格の「L2」で、まったく同じです。そこで、1月5日に購入して交換したBOSCHを入れ代えて予備にしようかと思ったのですが、NOTEのバッテリーを新品に代えてくれることになったので、売っちゃうことにしました。
BOSCH輸入車バッテリーEFB BLE-60-L2 売ります ほぼ新品_a0330799_04111804.jpg
 ほぼ新品、ヤフオクで1万円即決!送料着払い、ってな感じです。このブログの数少ない読者優先でお知らせします。埼玉近郊であれば、手渡し可能です。コメントでお知らせ下さい。メールアドレスをお知らせします。

 アイドリングストップ車のバッテリー消耗は激しいです。この冬、早めの交換をオススメです。意図も簡単に「突然死」しますからね。

 適合サイズか、確認下さい。返品は不可とさせて頂きます。宜しくお願い致します。

 蛇足ながら、不要になったバッテリーを買い取ってくれる業者がありますので、お教えします。




by kzkwglider | 2021-01-26 04:14 | Comments(0)

#青空と雲のゆくえ ピュアグライダー・パイロットです。セールプレーンからの空撮写真や飛行記録などをアップしてます。2015年5月に患った大腸穿孔(S状結腸憩室穿孔)によるストマの体験なども。


by kazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31