人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300km/h フルスケールメーター

 来週納車するクルマのメーターパネルです。
300km/h フルスケールメーター_a0330799_06125059.jpg
 白ベースなのが新鮮です。慣れるまで時間が必要かも。
300km/h フルスケールメーター_a0330799_06295387.jpg
 Sciroco R フルーの針、インジケーターを除けばアナログ。クロノグラフの時計のようで、とっても気にっていました。
300km/h フルスケールメーター_a0330799_06185098.jpg
 グライダー。タブレットを後付けしたりして、カスタマイズ。

 この3つのインパネに共通していることは、『300km/h 』、です。そうなんです、「300㎞/hフルスケールオタク」なんです。そもそもの始まりは、逆輸入したモーターサイクル、HONDA CBR1000F でした。

 市販車初の300km/hメーター、北米使用だったので、内側に小さくマイル計も刻まれていましたけど、エキサイティングでしたね。そこから、300km/h は譲れない!ってことになりました、とさ。




by kzkwglider | 2019-07-16 06:32 | Comments(0)

#青空と雲のゆくえ ピュアグライダー・パイロットです。セールプレーンからの空撮写真や飛行記録などをアップしてます。2015年5月に患った大腸穿孔(S状結腸憩室穿孔)によるストマの体験なども。


by kazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31