人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Glidlock

 偶然東京の実家にいて、23センチ降られました、シロッコRは、明後日にやっと動かせるかどうか、です。幸い、室内ガレージなので実害はありません。

 4年前は出先に天候が急変して、大雪。フロントスポイラーをラッセル状態になんとか走りましたが、途中でギブアップ。駅近のコインパーキングに突っ込んで電車で帰りました。電車も止まる寸前で、ギリギリセーフ。3日後にクルマを取りに行きました。駐車料金は5000円。でも賢明な判断でした。

 4年前の方が悲惨で、運送業は50時間すし詰め!とかありましたからね。

 で、今朝は大腸穿孔を手術した病院へ、肺のCTの検査です。清く歩きました。足は、歩くためにあるのです、すね毛を生やすためにあるのではありません。
Glidlock_a0330799_21534595.jpg
 
 風情の景色。でも通勤する人は大変です。
Glidlock_a0330799_21545440.jpg
 朝の環状線。完全に動きません。平日ですから生業のための運転ですから、大変です。
Glidlock_a0330799_21564448.jpg
 この天気ですから病院はガラガラで、あっと言う間に終了。助かりましたが、往復コケないように約4000歩歩いたので、足が痛い。
 
 明日の朝が怖いですね。シロッコRは、明後日まで封印です。

 滑空場のR/Wの状態が気になります。一気に晴れれば乾燥は早いのですが、平野全体が湿ってしまったので、しばらくは渋いかな。でも、金曜土曜と市況の寒波が入って冬型が強いですから、チョッと期待します。

 そうそう、日曜日に岩手県の一ノ関に行ったのです、古川経由で。寒くなくて雪もなく軽快でしたが、一日違ったら地獄でしたね。
Glidlock_a0330799_22331755.jpg
 関東地方が晴天続きだと、考えが甘くなります。


by kzkwglider | 2018-01-23 22:02 | Comments(0)

#青空と雲のゆくえ ピュアグライダー・パイロットです。セールプレーンからの空撮写真や飛行記録などをアップしてます。2015年5月に患った大腸穿孔(S状結腸憩室穿孔)によるストマの体験なども。


by kazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31