yah!yah!yah!

 今年の寒気はシブトイ、ですね。グライダー的にはいいんですが、チョッと極端。雪崩事故にも起因していると思われます。今週末も、寒気団がやってきますね。
a0330799_15483621.jpg
a0330799_15491238.jpg
 筑波山方面、いい雲なんですけどね。来週は月曜が狙い目でしょうか。

 さて、恒例?となりつつあるScirocco R 標準装備のSIEMENS ナビのトラブル。今度は、地デジが映らなくなりました。あまり必要ないのですけどね、テレビなんて。

 5年保証ギリギリだったので、修理に出しました。

 代車はこれ。
a0330799_15492739.jpg
 潰したらAudi TT になりそうなスタイルです。
a0330799_15493567.jpg
 以前に代車でBeetle GT を走らせて面白かったのですが、これはbase gradeなので、面白くもなんともないです。
a0330799_15494338.jpg
 でも、デュアルクラッチの7速はいいですね。Sciroccoはパワーがあるので6速で十分なんですが、7速クロスレシオなら、より楽しめるかもです。日本の峠だと2速と3速しか使えませんから。
a0330799_15510764.jpg
 後席は狭い。スタイル重視、カブトムシ大好きな!なら許せるんでしょうね。オーバーフェンダーが見えないので、車庫入れとか気を使います。

by kzkwglider | 2017-03-30 16:12 | Road & Sky | Comments(0)

スカイスポーツ、特にセールプレーン、グライダーの空撮写真や飛行記録など。大腸穿孔(S状結腸憩室穿孔)、ストマ、人工肛門の日記も加わりました。


by kazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31